ブログトップ

Bar Blanton

blanton.exblog.jp

沖縄県糸満市にあるBar Blanton(ブラントン)のブログです。場所などはカテゴリの「Bar Blantonの場所etc」の記事をご参照下さい☆

同時募集!!

 2つ前の記事ですが、Bar Blantonでのお酒やフード、その他色々と
ブログに載せたい写真、また紹介したいエピソードなど募集しました。
今でも募集中ですのでどしどし送っていただけたらと思います。

 もう一つ新たに募集したいものがあります。それは、このブログの紹介する
ネームカード(ブログの名刺のようなものです)というのがあるのですが、それに
載せるフレーズを募集したいと思います^^

ブログの右の方を、ずーっと下に行きますと、下のような画像があります。
e0050838_20383137.jpg

これがネームカードです。
ということで
ネームカードに載せるBar Blanton を紹介する
素敵なフレーズを大募集!!


 「今宵あなたに素敵な酔いを」・・・これは一所懸命考えた末のフレーズなんですが、
正直微妙ですね^^;

 フレーズではなくても、この言葉を入れるといいんじゃないかというのでもいいです。
皆さんのBar Blantonへの想いをこめたフレーズ、言葉を教えてください☆

 ということで宛先はこちら↓
blanton_itoman@yahoo.co.jp

 メールはちょっと・・・という方はここのコメント欄かつぶろぐの方でつぶやく、
という形でもいいですよ^^

 ご協力のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m
[PR]
by blanton-itoman | 2008-03-20 20:48 | ブログ更新