ブログトップ

Bar Blanton

blanton.exblog.jp

沖縄県糸満市にあるBar Blanton(ブラントン)のブログです。場所などはカテゴリの「Bar Blantonの場所etc」の記事をご参照下さい☆

カテゴリ:ブログ更新( 21 )

 2つ前の記事ですが、Bar Blantonでのお酒やフード、その他色々と
ブログに載せたい写真、また紹介したいエピソードなど募集しました。
今でも募集中ですのでどしどし送っていただけたらと思います。

 もう一つ新たに募集したいものがあります。それは、このブログの紹介する
ネームカード(ブログの名刺のようなものです)というのがあるのですが、それに
載せるフレーズを募集したいと思います^^

ブログの右の方を、ずーっと下に行きますと、下のような画像があります。
e0050838_20383137.jpg

これがネームカードです。
ということで
ネームカードに載せるBar Blanton を紹介する
素敵なフレーズを大募集!!


 「今宵あなたに素敵な酔いを」・・・これは一所懸命考えた末のフレーズなんですが、
正直微妙ですね^^;

 フレーズではなくても、この言葉を入れるといいんじゃないかというのでもいいです。
皆さんのBar Blantonへの想いをこめたフレーズ、言葉を教えてください☆

 ということで宛先はこちら↓
blanton_itoman@yahoo.co.jp

 メールはちょっと・・・という方はここのコメント欄かつぶろぐの方でつぶやく、
という形でもいいですよ^^

 ご協力のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m
[PR]
by blanton-itoman | 2008-03-20 20:48 | ブログ更新
 お久しぶりです皆さん。blanton-itomanです。相変わらずブログ
更新ままならないんですが^^;今はお店より遠くにいることもあり、さらに
記事を更新できない状態です。

 そこで、皆様に記事に載せる画像(Bar Blantonで飲んだお酒、
食べたフードメニューなど、その他お店のインテリアetc)を募集
致します。できれば一言添えてくださると嬉しいです。

ということで
Bar Blanton愛好家の皆様、そしてBar Blantonのお二人へ

記事更新のための画像、エピソード等大募集!!

宛先はこちら↓
blanton_itoman@yahoo.co.jp

ご協力のほどよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by blanton-itoman | 2008-03-06 20:01 | ブログ更新
 以前、記事で紹介したつぶろぐについてちょっとだけ
説明します。
つぶろぐ?(2007年9月20日の記事 )
で少しだけ紹介したのですが、その時はあまり使い方を
知らず、ブログに機能として加えただけでした。

 最近、説明を読んで使っています。つぶろぐは右側のメニュー、下のほうにあります。

e0050838_16271974.jpg


この2つのつぶやきは、blanton-itomanのつぶやきです^^
つぶろぐに参加するにはエキサイトID(無料)が必要です。
IDを取得した後、画像のようにクリックすると、つぶやきと
ともにコメント(つぶやき)欄が表示されます。あとはここの
ブログのコメント方法と一緒です。

 ぜひ皆さんもつぶろぐにご参加ください♪
[PR]
by blanton-itoman | 2007-11-21 16:35 | ブログ更新
 ブログに、「つぶろぐ」というのを追加しました。よく使い方わかりませんが^^;
とりあえずつぶやくそうです^^;適当に使っちゃってくださいね^^
左側のメニュー「エキサイトブログ」の下に配置しています。
[PR]
by blanton-itoman | 2007-09-20 21:41 | ブログ更新
 外部リンクを追加しました。
 Hamaさんが管理なさってる『Liquor's』です。
お酒のライブラリー&お酒にまつわる素敵なストーリーをメインにした
ホームページです。
 ちなみに『Liquor's』の隠しテーマは「酒と男と女の美学」です。

 ☆紹介記事☆
LIQUOR'S 2(2005年 11月 19日)
LIQOUR'S (2005年 11月 12日)

 度々紹介しています、YOUNG STAR PUNCH LINE(沖縄南部ドラマチックロックバンド)のホームページです。
 Bar Blanton 常連さんです^^ホームページでは曲の試聴もできますのでぜひぜひ
聴いてみて下さい♪

 ☆紹介記事☆
Young Star Punch Line オーディション参加中告知!!(2006年 12月 09日)
☆Happy Bride☆~6月4日~ part2 披露宴編(2006年 08月 04日)
スーパー○リオからのお知らせ(2005年12月26日)
Young Star Punch Line ライブ告知!!(2005年12月15日)
Young Star Punch Line(2005年11月22日)

  ブログでもお世話になっていますkuraha5さんのブログ、
ξ  Joseph murmured Vol.Ⅱ  ε
 時事問題から雑学まで幅広く記事を扱っていて、楽しいブログです^^
エキサイトブログのリンクに貼ってあるのは、前のブログです。エキサイト以外のブログ
にお引越しをしたので、外部リンクしました。
 
 ☆紹介記事☆
リンク追加について(2006年 02月 18日)


 どちらのホームページにもBar Blanton ブログをリンクさせて頂いてます☆ようやく
相互リンクに辿り着けました^^;

 ※リンクは左のメニューの最新コメントの下の方にあります。
[PR]
by blanton-itoman | 2007-02-09 22:23 | ブログ更新
 カテゴリを追加しました。『お酒』と『Food』です。
 『お酒』のカテゴリをクリックするとブログで紹介してきたお酒の
記事だけ見ることができます。
 『Food』のカテゴリも同様で、クリックすると紹介したBlantonの
フードメニューの記事を見ることができます。

 さてさて、ちょっと振り返ってみることに・・・。
なんと( ̄□ ̄;)!!お酒の記事を最後に書いたのは去年の2月20日。。。
 Foodをクリック・・・。フードメニューに至っては一つしか記事がないという有様( ̄_ ̄;)

 精進いたす所存であります<(_ _)> 

Mixi 始めました
[PR]
by blanton-itoman | 2007-01-29 05:54 | ブログ更新
 以前、Bar Blantonがお休み中に書いた記事、番外編のもの
ですが、、『万葉集』の和歌、酒を讃むる歌を紹介しましたね。
リクエストもあり、其の二も記事で和歌を紹介しましたね。その二つの記事を
ちょっとだけ読みやすくしました。

 和歌の方の字体は雰囲気を出すために選んだのですが、雰囲気は
出ているものの読みにくいですね^^;ひらがなすら読みにくい字体で
すね^^;ということで読みやすいようにほんのちょこっとだけ工夫しました。

 内容は変わりませんが、時間のある時にでも覗いてみてください♪

<番外編>Blantonの皆様へ送る歌(2006年1月31日)
<番外編>Blantonの皆様へ送る歌 其の二(2006年2月25日)

 できれば十三首紹介するまで、このシリーズは続けていこうと思っています^^
[PR]
by blanton-itoman | 2006-08-18 13:00 | ブログ更新
ソーキのデミグラスソース<フード編>(2月16日)を本更新いたしました☆
 値段の方を付け足しまして、ヒデさん、やーすーオススメのこの一品に合う
お酒を聞いてみました。
 ぜひご覧になってくださいな☆
[PR]
by blanton-itoman | 2006-02-26 18:53 | ブログ更新
 Cragganmore 12Y(2月2日)の記事をようやく本更新いたしました^^;
 内容を付け足しました。用語解説も試みてみましたので是非ご覧になって
くださいね☆
ほとんど何処かのHPの言葉をお借りしていますが^^;
[PR]
by blanton-itoman | 2006-02-15 17:48 | ブログ更新
OLD GRAND-DAD 114 (9月12日)の記事を更新しました。 
 更新とは言っても画像を変えただけですが^^;
とても綺麗な写りとなっていますので是非ご覧ください☆
黒人バンドとのセッションが素敵でしょ^^
 ちなみに撮影者はヒデさんです^^
[PR]
by blanton-itoman | 2006-02-02 03:53 | ブログ更新