ブログトップ

Bar Blanton

blanton.exblog.jp

沖縄県糸満市にあるBar Blanton(ブラントン)のブログです。場所などはカテゴリの「Bar Blantonの場所etc」の記事をご参照下さい☆

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

以前の記事、500!!(11月19日)で500アクセス突破したということ
でしたが、そのお祝いとして、いつもお世話になっています
「Liquor's」 管理人のHamaさんから、記念画像を頂きました!!
 厚く御礼申し上げます。

祝500アクセス突破!!
e0050838_19454458.jpg

 幻想的でうっとりしちゃいますね☆
また、左の「Congraturation!Five Hundred.」
の文字がお洒落でいいですね♪

 このグラスタワーは、Hamaさんが作ったもののようで、その作った経緯も「Liquor's」
で拝見させていただきました☆色々と素敵な情報満載で、必見ですよ!
 そのままリンクしちゃおうかと思いましたが、せっかくですから「Liquor's」探検しながら、
探し出してみてください^^(ヒント:ボジョレー・ヌーヴォー)

これからも、Bar Blanton、ブログともによろしくお願い申し上げます♪
[PR]
by blanton-itoman | 2005-11-30 20:06 | Bar Blantonについて
 Bar Blanton には色々なお客様がいらっしゃいます。
 その常連さんのお一人がバンドをやっていまして、その方のバンドと
ホームページを今日は紹介させていただきます☆
(許可はいただいています)

バンド名 : Young Star Punch Line(ヤングスターパンチライン)
スタイル(?) : 沖縄南部ロックバンド
URL  : http://www.paw.hi-ho.ne.jp/plow-gt28/index.htm
e0050838_15222999.jpg

近々CDも発売される予定のようでとても楽しみですね☆
 そのCDのジャケットです。 アルバムのタイトルは・・・

" GO AWAY GO MY WAY "
e0050838_1538506.gifホームページでは
「go away go my way」、
「太陽の子」、
「ら・ら・裸」、
「風」

の4曲を視聴することができる
ようです。ぜひ聴いてみてください!
とても素敵な曲ばかりですよ☆
ちなみに、CDが発売されましたら店長ヒデさんに
買っていただいてBar Blantonに置いてもらえるようにしようと企んでいます^^)




YOUNG STAR PUNCH LINE

 また、YOUNG STAR PUNCH LINE は、Vodafone LOCK ON ROCK
というオーディションに参加されているようです。その審査がオンライン投票で
すので、皆さんで応援して投票してくださるとバンドの方も喜ぶと思います☆
「GO AWAY GO MY WAY」をそのホームページで一曲まるごと聴くことも
できますので、ご投票の前に聴いてみて下さいね。楽しくなることまちがいナイ!
投票したくなることまちがいナイ!
投票はこちらから↓

Vodafone LOCK ON ROCK
 
ぜひぜひご投票して、みんなでYOUNG STAR PUNCH LINE を応援しましょう!!

Bar Blanton は YOUNG STAR PUNCH LINE を応援しています☆
(何かのCMみたいですね^^)
[PR]
by blanton-itoman | 2005-11-22 19:52 | Blanton番外編
 全体の訪問者数がちょうど500人になりました!これまで見ていただいた方々
ありがとうございますm(__)m
 これからもBarBlantonを、ブログもともに宜しくお願いします!

 500人目は一体どなただったんでしょうね^^
[PR]
by blanton-itoman | 2005-11-19 14:46 | Bar Blantonについて
 ちょっと前にここのブログもリンクさせて頂いています、
LIQUOR'S(大番頭Hamaさん管理)
の紹介をしたと思いますが、トップページの画像を載せたいと思います。

LIQUOR'S トップページ
e0050838_08180.jpg

とてもシンプルで、また良い雰囲気が伝わってきますね☆

カウンターもありますので、ちょっと目を移してみましょう。
100人目です^^(実は自慢したいがための記事だったりw冗談ですが・・・いや半々と言ってみたり^^)

 お気に入り登録の際は、トップページでよろしくお願いします☆
[PR]
by blanton-itoman | 2005-11-19 00:16 | Bar Blantonについて
Glenmorangie 10Y(10月1日)
の記事を更新しました(仮更新から約1ヶ月半経ってますね^^;)

 内容の方を少し付け足しました。イメージの話がちょっと多いですが^^;
気が向いた時にでも覗いてみてください☆
[PR]
by blanton-itoman | 2005-11-18 23:37 | ブログ更新
 OLD GRAND-DAD 114 (9月12日)
 の記事を更新しました。

 オールド・グランダッド114が使われている小説、「幻の夜」を記事内でリンクしました。
 ぜひ、じっくりご覧になってください☆

番外編。。。
[PR]
by blanton-itoman | 2005-11-12 16:03 | ブログ更新
 今回は、極秘に進めてきたプロジェクトというか、リンクさせていただきます
ホームページをご紹介します。

 LIQUOR'S
http://www.wa.commufa.jp/~liquors/
e0050838_11242332.jpg


 きっかけは、このブログでオールド・グランダッド114の記事を載せるために、
ネットで検索していたところ、114にまつわる素敵な小説を見つけました。
それが
「幻の夜」 (OLD・GRAN-DAD114の記事にもリンクさせます)

 初めて拝見させて頂いたときは衝撃というか縁を感じましたよ☆勝手にですがw

 オールド・グランダッドの記事で、「幻の夜」をブログでリンクさせていただきたい旨を、
掲示板で書き込みし、お許しを頂いた次第です。

 この書き込みをきっかけに、お酒のライブラリー(しかも画像はメーカー公認)という
ホームページを、小説を書いたHamaさんが作り、そこでBar Blantonを紹介
させていただくことになりました。また、「LIQOUR'S」では、さらにお酒を紹介するだけ
でなく、ホームページ管理人さんのHamaさんが創作した、お酒にまつわる男と女の
ロマンス小説も載っており、素晴らしい仕上がりとなっています☆

 ちなみに「LIQUOR'S」の隠しテーマは
「酒と男と女の美学」
です。素敵なテーマですね☆

 お酒の紹介だけでなく、小説の方もじっくり読んでみてくださいね!また、ホーム
ページも綺麗な仕上がりになっていますので、隅から隅までご覧になることをオススメ
します!

また、Bar Blantonも ページの下の方に、
Assistance Link's:応援リンク 現在3個 

というところに紹介していただきました!
(しかし、ブログへのリンクの貼りかたがわからないので、わかり次第リンクさせていただきますますね^^;)
[PR]
by blanton-itoman | 2005-11-12 11:42 | Bar Blantonについて
「Bar Blantonの新人が決定 関係者の期待が高まっています」

e0050838_12214087.jpg


 ちょっと遊んでみました^^ それぞれの許可を得ていませんので、とりあえず今日限り
の記事です^^;・・・と書きましたが、もう少し公開しちゃいます^^

[PR]
by blanton-itoman | 2005-11-04 12:32 | Bar Blantonについて
 そろそろ更新開始です、今日か明日くらいから^^;ようやく色々と落ち着いて
きたので。
何から更新しましょう?グレンモーレンジ10年がまだ仮更新のままなので、
それからやろうと思います。
 あぁ、色々とご報告やBar Blantonの変化など、更新したいのがたくさん
です^^;
 まとまったときに更新します。今はこの辺で☆
[PR]
by blanton-itoman | 2005-11-02 17:24 | ブログ更新