ブログトップ

Bar Blanton

blanton.exblog.jp

沖縄県糸満市にあるBar Blanton(ブラントン)のブログです。場所などはカテゴリの「Bar Blantonの場所etc」の記事をご参照下さい☆

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 カテゴリを追加しました。『お酒』と『Food』です。
 『お酒』のカテゴリをクリックするとブログで紹介してきたお酒の
記事だけ見ることができます。
 『Food』のカテゴリも同様で、クリックすると紹介したBlantonの
フードメニューの記事を見ることができます。

 さてさて、ちょっと振り返ってみることに・・・。
なんと( ̄□ ̄;)!!お酒の記事を最後に書いたのは去年の2月20日。。。
 Foodをクリック・・・。フードメニューに至っては一つしか記事がないという有様( ̄_ ̄;)

 精進いたす所存であります<(_ _)> 

Mixi 始めました
[PR]
by blanton-itoman | 2007-01-29 05:54 | ブログ更新
 Bar Blanton 営業日についてお店からの告知です。

 1月31日(水)より、来月から定休日を水曜日とさせて頂きます。
 (1月31日は休みです)

 2月にはBar Blanton お正月休みがあります。

 2月18・19・20・21・22日の5日間お正月休みとなっています。

 Blanton愛好者の皆さん、Blantonお休みの日はチェックしておきましょう^^
[PR]
by blanton-itoman | 2007-01-29 01:29 | BarBlantonの場所・営業日etc
 前記事で予告しておりました重大発表~♪

 発表はヒデさんから、この言葉でということで発表を希望されました。

e0050838_23501066.jpg

 新年早々おめでたい話で♪
 今年の元旦に入籍したそうです☆
 心からお祝い申し上げます!


 一週間限定でしたので2つのバージョンは消しました(^^;

 本当は、「祝入籍 祝御懐妊 ヒデ」 と縦に書いてという要望でした。
二つのバージョンはちょっとした遊び心です^^
作ってたらハマってしまいました^^;

 メルヘンチックに仕上げたのはblanton-itoman の意図です^^
 見事に期待裏切りました☆うふふ~だってさぁヒデさんが・・・ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノの続き(愚痴?笑)
[PR]
by blanton-itoman | 2007-01-21 00:13 | Blanton番外編
 最近、犬の気持ちを翻訳するというBowlingual(バウリンガル)
というのを手に入れまして。早速街で見かけたカワイイ犬さんに
使ってみました・・・。

 すると、
e0050838_1564289.jpg

 何と、ここで重大発表が近々あるらしい!犬さんは知っていますが、
ワンワンとしか言えないからどんどん訳せと迫っております~何だろう?
結構カワイイ犬さんなのに気が強いね。犬も見た目どおりではないんですね~

 と長い前置き(遊び?)につき合わせて申し訳ないですが、近々記事で
発表致します。知っている方も多いとは思いますが。
 ちなみに今回は記事の告知だけです^^;
 
 注:バウンリンガルは手に入れてません^^;

もうちょっと犬さんの話を聞いてみる
[PR]
by blanton-itoman | 2007-01-06 02:10 | Blanton番外編