ブログトップ

Bar Blanton

blanton.exblog.jp

沖縄県糸満市にあるBar Blanton(ブラントン)のブログです。場所などはカテゴリの「Bar Blantonの場所etc」の記事をご参照下さい☆

 今日で2006年は終わってしまいますね。皆さんどういう年でしたか?
年越しをどのように過ごすか迷われている方も多いと思います。
(いや、大体の方が決まってるとは思いますが^^;)
 そのような方達のため、今話題の大手起業の代表さん(!)から、年越しの過ごし方
についての驚きの発言!
e0050838_1555238.jpg

 ということで年越しもぜひBar Blantonで!
 良い酒飲んで楽しく年越しして、新年迎えましょう♪
 
 では、良い御年を~☆

※注:孫社長が来るというわけではありません(笑)
[PR]
# by blanton-itoman | 2006-12-31 15:57 | Blanton番外編
 ブログの更新がままならない状況ですが、覗いてくださってる方、
応援してくださっている方、皆様のお陰で・・・
ブログ来訪者2000人!!
となりました。

 これからもBar Blanton、ブログ共にをよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by blanton-itoman | 2006-12-21 01:08 | Bar Blantonについて
 久しぶりの久しぶり過ぎる更新です^^;お酒のことではないんですが、以前何度か紹介や
ライブ告知をしましたBlantonの常連さんの所属バンドである、
<沖縄南部ドラマチックロックバンド>
YOUNG STAR PUNCH LINE がLOCK ON ROCK というオーディションに
参加しています。

 皆さん、応援の投票をよろしくお願いします♪HPでは新曲も聴けますよ。
 オーディションでの曲は 『君にだけ見せる顔』 という素敵なバラードです☆

 ぜひご試聴ください♪惚れてしまうこと間違いなし^^

投票はこちらから↓
FM Festival 06/07“LOCK ON ROCK”

※受け付けは終了したようです。

※訂正:やーすー&まーちー結婚式で披露された曲です。度重なる訂正申し訳ないです^^;
[PR]
# by blanton-itoman | 2006-12-09 08:45 | Blanton番外編
 今日は9月22日ですね。
今日で、なんと
Bar Blanton は 6 周 年 !!

 おめでとうございます☆本当めでたい限りであります♪皆さん、今日Blantonへ
お越しの際にはお祝いの一言をおかけくださいね^^
[PR]
# by blanton-itoman | 2006-09-22 19:25 | Bar Blantonについて
 以前、Bar Blantonがお休み中に書いた記事、番外編のもの
ですが、、『万葉集』の和歌、酒を讃むる歌を紹介しましたね。
リクエストもあり、其の二も記事で和歌を紹介しましたね。その二つの記事を
ちょっとだけ読みやすくしました。

 和歌の方の字体は雰囲気を出すために選んだのですが、雰囲気は
出ているものの読みにくいですね^^;ひらがなすら読みにくい字体で
すね^^;ということで読みやすいようにほんのちょこっとだけ工夫しました。

 内容は変わりませんが、時間のある時にでも覗いてみてください♪

<番外編>Blantonの皆様へ送る歌(2006年1月31日)
<番外編>Blantonの皆様へ送る歌 其の二(2006年2月25日)

 できれば十三首紹介するまで、このシリーズは続けていこうと思っています^^
[PR]
# by blanton-itoman | 2006-08-18 13:00 | ブログ更新
 どうも皆様、今日は8月16日ですね(ギリギリ^^;)。何の日でしょうか?
ちょっと細かくて分かりづらいとは思いますが。ヒントは、ブログをさかのぼる
ことでしょうか・・・
ということで、↓

正解はこちら
[PR]
# by blanton-itoman | 2006-08-16 23:23 | Blanton番外編
 どもどもblanton-itomanです。前にも予告しましたが、
やーすー&まーちー結婚式の記事Part2披露宴編をちょこっと
だけ載せます。
あとで、本更新します(いつものパターンですね^^;)

お色直しのやーすー&まーちー
e0050838_556753.jpg

披露宴でのお色直しして、黒と赤のドレスの素敵なまーちー♪&やーすー、
グレー(?)のスーツにワイン色(?)のシャツがカッコイイです!

と、その前に、余興は色々ありました。その中でなんと!何度かここでも紹介させて
頂きました沖縄南部ロックバンドのYOUNG STAR PUNCH LINEが余興でライブをやって
くれました!!生で観られて感激でした♪かな~り格好良かったです。

ちなみに参考までにYOUNG STAR PUNCH LINEについての紹介記事です。
☆紹介記事☆
Young Star Punch Line(2005年11月22日)
Young Star Punch Line ライブ告知!!(2005年12月15日)
スーパー○リオからのお知らせ(2005年12月26日)

披露宴での余興の写真をちょっとだけ紹介!
e0050838_6132863.jpg
写真では伝えきれない迫力がありました!!素敵な曲でした♪曲名は・・・今度BBSで聞いてきます^^;CD製作中のようで、CD発売が楽しみです!

吉川ブラザーズのツーショット☆
e0050838_620391.jpg

唯一残念なのが動画で撮ってないことですね~残念無念です。

その他にもまだまだありますので本更新のときに、一挙に載せちゃいます♪
でも、撮影者がblanton-itomanですので、ピンボケしてたりぶれてたりが多少
ありますが、ご了承下さい^^;
[PR]
# by blanton-itoman | 2006-08-04 06:42 | Blanton番外編
さてさて、以前から更新すると言ってようやく記事になります、
Blanton関連のHappy Day!!

タイトルにもありますように、一ヵ月半前くらいの、6月4日は、
去年10月末くらいからデビューの新人バーテンダーやーすー(1月15日の記事で紹介)
結婚式でありました!

 えーとですね、とりあえず、仮更新という事で雰囲気だけでも伝えます^^;いつも
こんなんですんません。

 blanton-itomanはチャペルから参加致しました。もう、いつも見ているやーすー、
そしてまーちーがこんな素敵な格好をして、登場するんで、涙が出そうでした。

 初めてです。本当ドラマのような雰囲気です。
e0050838_521469.jpg

そして、ヴァージンロードを歩くマーチー・・・

e0050838_5294096.jpg


そして、やーすーの手へ。
e0050838_5325563.jpg


 ドラマでしか見たことの無いシーンを目の当たりにすると本当感動するものです!

誓いの言葉を交わしています。
e0050838_5376100.jpg


 神父さんの言葉も時代と共に変わるのですね。なかなか味があり聞くだけでも、
面白く、素敵なものでした。

そして、チャペルから出て行く二人。幸せそうですね。
(多少ぶれていてすいません^^;)
e0050838_5513293.jpg


こんなドラマティックな演出ってあるんですね。本人曰く、緊張するし、恥ずかしい
のもあった、だそうです。

ということで、そして、この続きの披露宴編part2を乞うご期待!!
[PR]
# by blanton-itoman | 2006-07-19 02:01 | Blanton番外編
 お久しぶりです、皆さん!まったく記事更新していないblanton-itomanです。
が、しかし!近々素敵な記事を更新する予定ですので、乞うご期待!(気長に^^;)
[PR]
# by blanton-itoman | 2006-06-18 15:01 | Bar Blantonについて
 お久しぶりです、皆さん。四月に入って初めての記事ですね~
しかも、3月の記事、諸葛亮の記事だけ^^;
 もう少ししたら新ネタ…じゃなくて新記事用意いたしますので
気長にお待ち下さいませm(__)m
最近こればっかですね申し訳ない^^;
[PR]
# by blanton-itoman | 2006-04-07 05:44 | Blanton番外編